SSブログ

マザコンセーちゃん [保護猫]

セーちゃんの新しいお家が決まって
力が抜けてしまった乳母です(>_<)

ところで相変わらずママのおっぱい
大好きなセーちゃん。

image-20130827214246.png

image-20130827214304.png

image-20130827214316.png

image-20130827214326.png


いい加減乳離れしないと
新しいお家に行ったらママいないんだよ。

大丈夫かな?
乳母は心配(≧∇≦)


セーちゃんのお届けですが
今週の金曜日に変更になりました。

土日お休みのご家庭ですので
たくさん遊んでもらったほうが
早く慣れるかなと思ったからです。

ご希望者様には無理をお願いしたのに
快く了解していただき感謝しております。

セーちゃんと一緒にいられるのも
あともう少し、たくさん遊んで
おこうと思います(^o^)

寂しくなるな…

ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。