SSブログ

☆ロージーの家族大募集☆ [保護猫]

☆家族大募集中です!☆


お見合いが決まりましたのでいったん募集は停止します。


それでは、ロージーの新しい家族を募集します!
(2014年7月20日追記しました)

ロージー
ロージー1.JPG

ロージー2.JPG

ロージー3.JPG


★シマ三毛(女子)2歳(推定)(2014年7月20日現在)
3種混合ワクチン摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性
避妊手術済み

★避妊手術をしようと思って捕獲したら
うちで3頭のかわいい子猫を出産しました。

このままリリースするわけにもいかず、
人懐こくてかわいいので新しい家族を募集することにしました。

3頭のかわいい子猫は新しい家族のもとで
幸せに暮らしてます。

お膝に乗ったり抱っこをされたりはちょっと苦手ですが、
人間大好きでいつもそばにいます。
そしてちゃんと子育てもきちんとしたしっかりママさんです。

とても美人猫ですが、最近はちょっと幸せ太りしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

生まれた時からずっと外で暮らしてきた子です、
虐待もある場所で子猫は産まれてもほとんど育ちません。

そんな中頑張って生き抜いてきた子です、
どうかこれからの猫性幸せになってほしいです。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから
komitu197★gmail.com(★を@に変えてください)

その他連絡事項(*応募の際は必ず読んでくださいね)

☆下記事項にご了承頂ける方のみお願いいたします。

・毎年のワクチンの予防接種を行って頂ける方
・ペット可の住宅にお住まいの方
・完全室内飼いが可能な方、脱走対策をしっかりして下さる方
・家族全員が猫を飼う事に賛成している方、また動物アレルギーを持っていない方
・生涯大切に飼って下さる方
・身分証明書の提示と、誓約書にサインして頂ける方
・時々で結構ですので写真付きで近況報告をいただける方

こちら関東在住ですので、できれば関東地方の方を
希望します。
お届けはご自宅まで伺いますのでご了承ください。

どうかよろしくお願いいたします。

幸せになりますように[ハートたち(複数ハート)]
ハーブ3兄弟に続け~~[exclamation]

ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

えのみ

ロージーちゃん美人さんですね。
まだ1歳なのに母なんですね。(^_^;)
早く里親さんが見つかりますように
by えのみ (2013-08-29 00:27) 

あき

ロージーちゃん、美女ですねー(*^▽^*)
新しい家族が見付かるまでママ友メイちゃんの 相手してあげてね。
しかし、子ばなれ 猫ばなれ 寂しいですね(/_;)/

毎回、引き渡す時の安堵感と共の淋しさに耐えてる保護主さんはさぞかし辛い時間でしょうね(._.)頭が下がります。大変に有難いです。
by あき (2013-08-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マザコンセーちゃん悩む? ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。