SSブログ

☆ちーくんの新しい家族募集します☆ [保護猫ちーくん]

☆家族大募集中です☆

新しい家族が決まりました! みなさまありがとうございました。


ちー1.JPG

ちー2.JPG

ちー3.JPG

★仮名 ちーくん
茶白(男子)推定2歳
3種混合ワクチン摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性
去勢手術済み

★毎日公園で外猫たちに餌やりをしておりますが
昨年ちーくん兄弟がねぐらにしていた場所を中心に毒餌を撒かれ
ちーくん以外3頭が殺されました(警察には届け出済み)

このままではちーくんも殺されると思い緊急に保護しました。
(最初は保護するつもりはなかったので
去勢手術後リリースしたので耳カット入ってます。)

性格はとにかく温厚、外でずっと暮らしてきたとは思えないほど
人懐こく誰に対してもフレンドリーです。

どの猫に対してもきちんと対応でき、争いごとも好まない
空気が読めるいい子です。

殺されてしまった兄弟の分まで幸せになってほしいです。

猫も人も大好き、多頭飼いOKです。
こんないい子を新しい家族に迎えてみませんか?

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから
komitu197★gmail.com(★を@に変えてください)

その他連絡事項(*応募の際は必ず読んでくださいね)

☆下記事項にご了承頂ける方のみお願いいたします。

・ワクチンの予防接種、避妊手術を行って頂ける方
・ペット可の住宅にお住まいの方
・完全室内飼いが可能な方、脱走対策をしっかりして下さる方
・家族全員が猫を飼う事に賛成している方、また動物アレルギーを持っていない方
・生涯大切に飼って下さる方
・身分証明書の提示と、誓約書にサインして頂ける方
・時々で結構ですので写真付きで近況報告をいただける方

こちら関東在住ですのでできれば関東地方の方
でお願いいたします。
お届けはご自宅まで伺いますのでご了承ください。

どうかよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。