SSブログ

里親会ご報告 [保護猫]

ちょっとサボってしまいました。
遅くなりましたが、日曜日に里親会へ参加してきました。

参加猫はパセリとタイム、そして今回は金太を連れて行きました。

緊張のあまり固まる金太[あせあせ(飛び散る汗)]
077.JPG

初めての参加のはずなのに全く緊張せずに
おっぴろげで寝るタイム王子ちゃま[ぴかぴか(新しい)]
101.JPG
パセリは隅っこのほうで固まってました。

その他の参加猫さんは
あずきくん、生後5カ月。
やんちゃ坊主って感じで個人的にツボでした。
084.JPG

カリンちゃん、生後3.5カ月。
大人しくって小さくてとってもかわいい子でした。
085.JPG

その他の猫さんはこちらをご覧ください。
ちびちゃんず
いつもお世話になっている里親会の方のブログです。
新しい家族を待っている猫がたくさんいますよ[るんるん]

実は金太にお声がかかったんですよ、
びっくりしちゃいました。
残念ながらご縁には繋がらなかったんですが、
かわいい仔猫に囲まれながらも
大人猫にお声がかかるんですから、
これからもっとがんばっていこうと思います。

さぁ、みんな来週も頑張ろうね!!

仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?








みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あき

里親会 お疲れさまです。
可愛いにゃんこたちに また、縁が見つかりますように 応援してます(>_<)
新しい 家族ができますように。
by あき (2013-09-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不二子との遭遇金太のご縁 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。