SSブログ

金太トライアル決定! [保護猫金太]

ご家族で協議中だった金太の希望者さま。

ぜひ、金太をと仰っていただきました。
土曜日にお届けでトライアルスタート
です。


どうかうまくいきますように、
みなさまそーっと見守ってくださいね(*^_^*)


金太がんばれ!!
iphone/image-20131001134103.png

iphone/image-20131001134117.png


まさか金太が決まるなんて
なんだかうれしいような、
寂しいような、まだ実感がなく
ぼーっとした気持ちです。

さ、婿入り道具の準備しなくちゃね^_^


仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?









みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

溺愛猫的女人

金太くん 良かったね~そぉーと応援するから頑張るのよ(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2013-10-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。