SSブログ

金太のお届け [保護猫金太]

今日は金太のお届けでした。

昨年の9月に保護してから約1年、
全然新しい家族の募集をしてなくて、
重い腰をあげて募集を開始したのが今年の8月の終わり。

約1月と少々で新しいご家族をゲットしました[ぴかぴか(新しい)]

金太優秀です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、トライアルからのスタートですので
そっと、そーっと見守ってくださいね。

我が家を出発前の金太。
kin1.JPG

kin2.JPG

kin3.JPG

kin4.JPG


新しいお家についてからの写真は
籠城しちゃったので撮れませんでした[たらーっ(汗)]

また本譲渡のときに伺いますのでその時に撮ってきます。

今頃出てきたかな?
ごはんは食べたかな?
トイレはしたかなとおばさんの心配は尽きません[あせあせ(飛び散る汗)]

どうぞ幸せになりますように[ハートたち(複数ハート)]



パセリとタイムは明日里親会へ出席します!

詳しくは「ちびにゃんず」をご覧ください。







みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ

金太のいなくなった家はなぜか広く感じます、 ハーブ兄弟の暴走もひどくなってるし・・・・



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ひでぷに

トライアルうまく行きますように。
by ひでぷに (2013-10-05 22:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

金太くん、新しい環境に慣れて、いっぱい可愛がって貰うんだよ(*^ω^*) 
おばちゃんは密やかに応援しています。

ハーブ兄弟くん達も頑張ってにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2013-10-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暴走兄弟お知らせ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。