SSブログ

金太が戻ってきました [保護猫金太]

金太くん、昨日新しい家族の元に巣立っていき、
今日、我が家に戻ってまいりました。

わずか1日、ちょっとお出かけして来たと思えば
どってことないですよね、きっと[グッド(上向き矢印)]

戻ってきた理由は、わたしが金太の新しい家族を
決めるのを焦ったあまり、きちんと確認しなくては
いけないことを怠ったせいです。

金太、ごめん[たらーっ(汗)]
おばさんが悪かった許してほしい[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日お届けした後、どうにも不安なことが多すぎて
キャリーケースを開ける前にそのまま帰って来ちゃえばよかったのですが、
その勇気もなく・・・

一晩考えて返してもらいに行ってきました。

相手の方はあっさり、いいですよと簡単に返してくれたんですよね。

あんなに金太がいいって言ってたのに・・・

ま、愚痴ってもしょうがないので
返してもらってよかったです。

またゆっくりとご縁を探します。

帰ってきてからずっと押入れに引きこもって
寝てるので写真が撮れません。
(やっぱり疲れちゃったんだよね、ごめんね)

昨日出かける前にメイちゃんに甘えてるところを
撮った写真です。

073.JPG



仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?









みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

何はともあれ金太くん、お疲れさまでした。
本当のご縁じゃなかったんだから、とっとと帰宅して正解です!
金太くんは優しくて慈しんでくださる素敵なママが待っていると思います。ゆっくりリフレッシュして、また頑張ろうね。
by 溺愛猫的女人 (2013-10-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お知らせ保護部屋にて ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。