SSブログ

金太のお届け〜♪ [保護猫金太]

金太のお届けへ行って来ました。

出かける時は降っていた雨は
希望者さまのお宅へつく頃には
すっかり止んでました。

金太って本当に運の強いヤツです^_^

希望者さまご家族は首をなが〜くして
待っててくださいました。

お届けまで時間がかかってしまい
申し訳なかったです。

でも皆さんで金太かわいいって
言ってくださっていつものことですが
しみじみ嬉しかったです。

着いた早々コタツに籠城して
まだ出てきてないようです。

しばらくはしょうがないですね。

帰る前にコタツ布団から
引っ張りだして写真を撮りました。

image-20131026230624.png

image-20131026230631.png


じゃあね。
可愛がってもらうんだよ。

今日から10日間のトライアルスタートです。
今回はきっと大丈夫だと思います。

みなさま応援ありがとうございました(*^_^*)



仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?







みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

えのみ

金太ちゃん頑張ってね。
さとみさんもお疲れ様でした。
ちょっとさみしくなりますね。
by えのみ (2013-10-26 23:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

金太くん、新しいお家に慣れてめっちゃ可愛がって貰えますように、応援してるからね。
by 溺愛猫的女人 (2013-10-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

行ってきますpart2里親会参加します ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。