SSブログ

金太の正式譲渡 [保護猫金太]

お待たせしました!
金太の正式譲渡の手続きへ
行って来ました。

こちらのお宅へは何回か
お邪魔していますが
子供たちはかわいいし、
とても居心地が良くて行くのが
楽しみでした^_^

お邪魔したら金ちゃんが
早速ご接待で膝の上に(*^_^*)

image-20131108145436.png

ゴロゴロいいながらフミフミ
されましたよ。

ママとのツーショット。
image-20131108145448.png

お兄ちゃんと。
image-20131108145524.png

お姉ちゃんと。
image-20131108145646.png

もう一人小さいお兄ちゃんが
いますが、写真は撮れませんでした(≧∇≦)
ごめんなさい。

ついでに乳母とのツーショットも
撮ってもらいました。
恥ずかしいけど載せちゃお(≧∇≦)
image-20131108145735.png

すっかり家族の一員で、なくてはならない
存在になってました。

金太、幸せそうで良かったねぇ(*^_^*)

名前はそのまま金太になりました。

さぁ、タイム、ちーくん、ロージーも
続きますように(*^_^*)


タイム3.JPG







人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のらん

金太くん、おめでとう☆
by のらん (2013-11-09 15:56) 

べっこら

おめでとうございます。
幸せでなによりです。
by べっこら (2013-11-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パセリのお届け里親会ご報告 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。