SSブログ

お膝大好き風太 [保護猫風太]

今日は風太の話題を。
昼間はほとんど押入れの奥で寝ていることが多く
あまり写真は撮れません。

起きてくるのはごはんの時、
最近はすっかり我が家のごはんタイムを
覚えたようで時間になるとそそくさと起きてきて
催促します。

ごはんの後はとっつかまえて
スキンシップタイム[ハートたち(複数ハート)]

抱っこは大好きで一度膝の上に乗ると
なかなかおりません[たらーっ(汗)]

抱っこしろアピールもすごいです。
074.JPG

もっとモフれアピールも[るんるん]
075.JPG

すごすぎてフレームアウト[あせあせ(飛び散る汗)]
076.JPG

もういいでしょと下ろすとしがみつくし[どんっ(衝撃)]
077.JPG

こんな風太にも早く専用のお膝を探してあげないと[グッド(上向き矢印)]


タイム3.JPG








人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

風太くん、甘えっこですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-12-13 23:07) 

のらん

風太さんは、甘えっぷりが堂々としてますね(^.^)
タイムぼっちゃまは、里親会で熟睡ですか〜〜〜大物だにゃん(汗)
by のらん (2013-12-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日曜日の夜はおやすみなさい ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。