SSブログ

ご無沙汰です(^-^) [保護猫]

ご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

先週から仕事が忙しく、職場でもいろいろあり
大変でした。
職場でのいろいろはまだ解決してないので
今週も引き続き大変です[たらーっ(汗)]

でも、日曜日に里親会はしっかりと参加しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回も我が家からの参加猫は
タイム
073.JPG

風太
074.JPG

残念ながら今回もお声がかからず[バッド(下向き矢印)]

どうしてなんだろうな・・・
そろそろ決まってもいい頃だと思うんですけど・・・


また来週もがんばりますっ[exclamation×2]

みなさま応援よろしくお願いします[るんるん]



タイム3.JPG








人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

忙しい中、里親会に参加お疲れさまでした。

タイムくんも風太くんもとても良い子です。
きっと決まりますよ。
私もずっと応援します。頑張りましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。