SSブログ

今日も里親会でした(^-^) [保護猫風太]

今日は里親会でした。

屋外での開催ですのでもう寒くて寒くて
思考能力がいつもよりずっと落ちます[たらーっ(汗)]

結果をお知らせする前に、
昨日のコメント欄にコメントをいただいたタイムの里親希望者様
メールアドレスはこちらになります。
記載していなくて申し訳ありませんでした。

komitu197☆gmail.com(☆を@に変えてください)
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は風太にお申し込みがあり、お見合いでした。

あまりの寒さに凍えてしまって写真は撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]

風太のことをとても気に入って下さって
まずはトライアルからスタートすることになりました。

こちらにとっては願ってもないご縁です。
どうかうまくいきますように、
みなさまそっと見守ってくださいね。

風太がんばれっ!!
021.JPG

028.JPG

お届けは来月の予定です。

そんなわけで今日はタイムは欠席しましたがまだ募集してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


タイム3.JPG








人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

風太くん おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
トライアル頑張ってね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-01-19 22:36) 

rinco

タイムちゃんなんで決まらないのだろう??
こんなに可愛いのに。
またツイートしてみます。
by rinco (2014-01-20 16:03) 

タイムくん里親希望

さとみ様コメント見ていただきありがとうございます。
ただメールアドレスが☆を@にしてもメールが届かないようです。
もう一度ご確認お願いできますか?
by タイムくん里親希望 (2014-01-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。