SSブログ

タイムの正式譲渡 [保護猫]

ご報告が遅くなってしまいましたが、
昨日タイムの正式譲渡の手続へ
行って来ました。

熱烈歓迎してくれましたよ(*^_^*)

image-20140224182252.png

よかったねぇ。
おばちゃんもうれしいよ^_^

呼ぶとちゃんとお返事を
するそうです。

image-20140224182411.png

image-20140224182426.png

やさしいお兄ちゃんに
たくさん遊んでもらって(*^_^*)

image-20140224182512.png

小学校4年生のお姉さんと
1年生のお兄ちゃんとやさしいパパと
ママができました。

お兄ちゃんとツーショット[ハート]?

image-20140224182723.png

名前はそのままタイムに。
幸せになってよかったね。

これでハーブ3兄弟は、全員幸せに
なりました。

みなさまご協力ありがとうございました。








人気ブログランキングへ






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

タイムくん(*^ω^*)

そうかそうか~いっぱい可愛がって貰って幸せになってね!!!
おばちゃんは読みながら涙がこぼれました。

さとみさま、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-24 22:35) 

rinco

遅くなりましたが…
里子に出すのは同時に寂しいですよね。
でも可愛がって下さる所に引き取られてよかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
by rinco (2014-03-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。