SSブログ

風太の正式譲渡 [保護猫風太]

今日は風太の正式譲渡の手続きへ行ってきました。

お届けしてから1カ月以上経つのに
残念ながらお膝や抱っこも出来ないそうです。

用心深くて臆病な性格だから
時間がかかるかなと思っていましたが、
まだまだのようで、ちょっとショックでした[たらーっ(汗)]

夫と二人で伺ったのですが、
シャーシャー言われ、隠れてしまいました。

あ、でもフードファイターは相変わらずだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

幸いにも里親様は気長に待ちますと言ってくださいましたので
安心してお任せできます。

こんなわけで全然写真が撮れず[バッド(下向き矢印)]

以前送っていただいた写真を紹介します。
001.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG

これだけリラックスして寝ているし、
体調も悪くなさそうなので
時間はかかるかも知れませんが、
きっとベタベタな甘えん坊になると思います。

T様、こんな風太ですがどうぞよろしくお願いします。

みなさま、風太に応援ありがとうございました。

ちー太、ロージー、シャムちゃんも続きますように[グッド(上向き矢印)]









人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。