SSブログ

お誕生日おめでとう♪ [保護猫]

ハーブ3兄弟、お誕生日おめでとう[exclamation×2]

2013年5月3日、アイ(旧パセリ)ちゃん、シェリー(旧セージ)くん
タイムくんの順番で生まれたハーブ3兄弟、
今日で1歳のお誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

いろいろとありましたが、無事に幸せなご縁をつかみ
新しいお家で迎える1歳のお誕生日。
みんな元気でお誕生日を迎えられたことを感謝いたします。

生まれてから2時間後に撮った写真です。
1.JPG
よーく見ないとどこに誰がいるのやらわかりませんね。
(ママの腕の下にいる黒いのがアイちゃん、真ん中の茶色いのが
タイムくん、ママの顔の下にもぐっているのがシェリーくんです)

こんなに小さかったんですよ、かわいかったな[るんるん]
アイちゃん
2.JPG


シェリーくん
3.JPG


タイムくん
4.JPG


仲良し3兄弟でした。
5.JPG


みんな幸せになってくれて
乳母も幸せです。

さぁ、ちー太、ロージー、シャムちゃんも続きますように[グッド(上向き矢印)]

大量に写真があるものですから、ずっと見ていて
思い出に浸ってました。
この1年間本当にいろいろとあって
へこみそうになったことも度々でした。

でも頑張ってこれたのもこの子たち、保護猫たち、
そしてうちの子たちのおかげです。

これからもがんばります[exclamation]








人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

みぃにゃん

小さいですね~ハムスターぐらいかな?
でも幸せになれてほんとよかったですね。
動物は飼い主次第で幸か不幸がきまりますからね。
これからもずっと幸せに・・・。
by みぃにゃん (2014-05-03 22:16) 

えのみ

3兄弟もこんなに小さかったんですね。
生まれたて可愛いです~。
5月3日はうちのミンミンたちも誕生日でした。
12歳になりました。(^_^;)
by えのみ (2014-05-05 01:15) 

シェリー母です

無事に1才のお誕生日を迎えることが出来ましたー!
みちこさん素敵なお写真送って頂いてありがとうございます(●º╰╯º●)

シェリーはどんどん大きくなって、毎日が楽しくて可愛くて可愛くて愛おしいです

ワクチン接種が済んだら、それも合わせてまたお手紙と写真送らせてもらいます☆

アイちゃんタイムくんシェリー、お誕生日おめでとう☆!
by シェリー母です (2014-05-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。