SSブログ

里親会ご報告~☆ [保護猫ちーくん]

今日は里親会へ参加してきました。
お天気も良く、暑いくらいで
人通りも大変多かったのですが、
残念ながらお声がかかりませんでした。

まだ仔猫がいないせいか、足早に通り過ぎる人、
遠目にちらっと見ていくだけの人、
が多かったような・・・[たらーっ(汗)]

それでは参加猫さんたち。
うずらくん[るんるん]
1.JPG


初参加のシャムちゃん[キスマーク]
2.JPG

顔が怒ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
緊張のあまり固まってしまって
途中大丈夫か心配したのですが、
無事に乗り切ってくれました
よかった[るんるん]

ちー太くん
3.JPG

あきらめ顔で不貞寝中です.


写真がなくてごめんなさい、
チュアブルくんと天功くん、
もうすぐ1歳です。

詳しくは「ちびにゃんず」をごらんください.


☆お知らせです☆
6月1日、祖師ヶ谷大蔵で譲渡会を開催する予定です。
わが家からもちー太、ロージー、シャムちゃんも参加予定です、
お時間がありましたらぜひお立ち寄りください[ぴかぴか(新しい)]

譲渡会ポスター.jpg

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

えのみ

さとみさん&みんにゃお疲れ様でした。
6月に良い出会いがあるように祈ってます。
by えのみ (2014-05-19 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬用猫ベッドシャムちゃん ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。