SSブログ

風太くんの近況報告~♪ [保護猫風太]

お待たせしました[グッド(上向き矢印)]

それでは、風太くんの近況報告です。
パパさんが写真を送ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

おぼっちゃまな生活にすっかり
慣れた風太くん。

暑かった時期に冷却板を買ってもらったのに
使ったのは最初だけ、
というわがままっぷりを発揮しているそうです。

今のお気に入りは座布団だそうで
1.jpg

何気に和の雰囲気も似合っているような・・・

2.jpg

座布団の下に潜るのもマイブームだそう[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんに大事に大事にかわいがられて
とても幸せそうです。
3.jpg

  
4.jpg


こういうお便りをいただくと
心から保護してよかったと思うとともに
とても励みになります。


これから仔猫の季節ですから成猫の
ちー太、ロージー、シャムちゃんのご縁を探すのは
大変になりますが、あきらめずにがんばっていけます。

風太くんのパパさんありがとうございました。

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

rinco

またすごくサボっていました!
お久しぶりです。
募集の子可愛いですね!
ちー太くんうちのシロにそっくり!
しかもシロがチロになり、しまいにはちー太と
実は呼んでいるので二度ビックリ!
by rinco (2014-06-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝顔特集~♪今日は体調悪く… ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。