SSブログ

ちー太くん遊ぼう! [保護猫ちーくん]

里親会へ参加しても
なかなかお声がかからないちー太くん。

今は仔猫の季節だし、しょうーがないねーと
猫じゃらしで遊ぶことにしました[ぴかぴか(新しい)]

ちー太くん、猫じゃらしで遊ぼうよー
と誘ったら
1.JPG


さっちゃんが
2.JPG

遊ぶ気満々です。

ちー太くんがんばろうよと誘っても
3.JPG


体が重くて遊べないなんて
猫としてどうよ。

4.JPG


といじけてしまいました。

しょうがないなぁ・・・

と、実はさっちゃんとちー太は血縁です。

シャムちゃんとちー太は親子で、
さっちゃんはシャムちゃんの孫かなと思います。

さっちゃんとちー太は何になるのかな??

☆お知らせです☆

毎週日曜日に開催している
亀有・猫の里親会ですが、
7月20日は場所を変更いたします。


足立区中川1-9-5

Ario亀有裏セブンイレブン横
午後1時~4時半


沢山の猫が参加します^^


是非会いに来てください。

亀有里親会.png


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ







nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

えのみ

さとみさん、ご近所の方も色々大変でしたね。
丁寧な説明をしてもきっと理解はしてもらえませんよね。
溺愛さんの言うように、時間帯をずらすとか
ご主人と一緒なら文句も言って来ないかも。
私は何もしていないので、さとみさんの活動に頭が上がりません。
これから暑くなり大変ですが無理をせず頑張ってくださいね。
by えのみ (2014-07-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。