SSブログ

里親会ご報告~♪ [保護猫ちーくん]

今日は里親会へ出席しました。

ロージーを連れて行こうと思ったのですが、
気配を察したのか、隠れてしまって、
かわいそうでしたが、今回もちー太で[あせあせ(飛び散る汗)]

ちー太.JPG

今日もボクはここにいません状態で
不貞寝中のちー太。

でもね、お声がかかったんですよ。
まぁ、びっくりですけど、
13歳の先住のお兄ちゃんのいるご家庭ですが、
まだお届けの日など詳しいことは決まっておりませんので、
そーっと、そーっと、見守っていてください。

まずはトライアルからのスタートですので、
詳しいことが決まったらお知らせします。

どうか、うまくいきますように[グッド(上向き矢印)]

そして今回はうれしいことに
他にも成猫さんにお声がかかりました。

あかりちゃん。
あかりちゃん.JPG


ラグドールのしーちゃん。
しーちゃん.JPG


ゴージャスですね~。

みんな、どうかうまくいきますように。

他にも仔猫が参加していましたが、
写真撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]



☆お知らせです☆

毎週日曜日に開催している
亀有・猫の里親会ですが、
7月27日は場所を変更いたします。


足立区中川1-9-5

Ario亀有裏セブンイレブン横
午後1時~4時半


沢山の猫が参加します^^


是非会いに来てください。

亀有里親会.png


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ









nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

ちー太くん、頑張ったかいがあったね。

by 溺愛猫的女人 (2014-07-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。