SSブログ

べったりくっつくロージー [保護猫ロージー]

抱っこは断固拒否ですが
相変わらずスリスリ、ゴロゴロ、ベタベタなロージー。

夕べも寝る前にメールのチェックしなくちゃねー
と座ったら、ベッタリくっついてきました。
1.JPG


いくら大分過ごしやすいと言ったって
暑いからくっつかないでとお願いしても・・・

2.JPG

くっつく。(ブレブレです[あせあせ(飛び散る汗)]

それで、こんなドヤ顔されても[あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG


これで、どうして抱っこが嫌いなのか不思議です[ダッシュ(走り出すさま)]

ところで、梅サワーできました。
(作った時の記事はこちら
4.JPG


梅サワーに炭酸水と氷を入れて
お茶代わりに飲んでます、おいしいですよ[るんるん]

これで、今年の夏を乗り切ろう[exclamation]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


お見合いの予定が決まりましたので募集は一旦停止いたします。





人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。