SSブログ

☆シータちゃんの家族募集します☆ [保護猫シャムちゃん]

☆家族大募集中です☆


シャムちゃん改めシータちゃんの新しい家族を募集します!

(シャムちゃんからシータちゃんへお名前変更しました)

シャム2.JPG


シャム5.JPG


シャム6.JPG


★仮名 シャムちゃん
シャムミックス推定8~9歳
3種混合ワクチン摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性
避妊手術済み

★ずっとアウトドア生活を送って来ましたが、
そろそろ家猫としてのんびり過ごして欲しいので
今年の2月、大雪の降る前の日に保護しました。

穏やかで他の猫と争うことはなく、
マイペースに のんびりゆったり過ごしています。

臆病ですが慣れると
自分から頭を押し付けて甘えて来ます。


外の生活が長かったためか
環境に慣れるのに時間が かかるかもしれませんので
気長にお付き合いをしてくださる方を希望します。

虐待もある場所で10歳近くまで
がんばって生きてきた子です。

これからの猫生を幸せにゆったり
過ごして欲しいと願っています。


お問い合わせはこちらから
komitu197★gmail.com(★を@に変えてください)

その他連絡事項(*応募の際は必ず読んでくださいね)

☆下記事項にご了承頂ける方のみお願いいたします。

・毎年のワクチンの予防接種を行って頂ける方
・ペット可の住宅にお住まいの方
・完全室内飼いが可能な方、脱走対策をしっかりして下さる方
・家族全員が猫を飼う事に賛成している方、また動物アレルギーを持っていない方
・生涯大切に飼って下さる方
・身分証明書の提示と、誓約書にサインして頂ける方
・時々で結構ですので写真付きで近況報告をいただける方

こちら関東在住ですので、できれば関東地方の方を
希望します。
お届けはご自宅まで伺いますのでご了承ください。

どうかよろしくお願いいたします。


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


お見合いの予定が決まりましたので募集は一旦停止いたします。



ちー太くん新しい家族決まりました!応援ありがとうございました。


人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

シャムちゃんに優しくて素敵な里親さまが現れますよう祈っています。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-30 21:25) 

えのみ

シャムちゃんナデナデされている時の顔が良いですね。
やっぱり愛情を込めるとちゃんと分かってくれますね。
顔に性格が出ています。
良いご縁がありますように。
by えのみ (2014-08-01 03:21) 

あーる

先日はありがとうございました。
そうかあ、大人の子たちの里親募集なのですね。
うちはすでに育ってしまっているので、ちょっと大人の子だと心配です……相性なんですけどね、これも……
by あーる (2015-04-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。