SSブログ

全員集合というわけではないんですけど [ねこたちの日常]

今日からもう8月ですね、
暑い毎日が続いておりますので
夏バテしないよう、気をつけましょうね[グッド(上向き矢印)]

ところで、今朝起きてみたら
みんなベランダの窓に集合中。
1.JPG


すごい勢いだったので
網戸を破られたら怖いので
あわてて窓を閉めました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ集まって来ます。
2.JPG


セミがいたのかな?
と見てみたら何の虫だか分りませんが、
大きな虫でした[バッド(下向き矢印)]
3.JPG

角度を変えてみてみても、
たくさんいますね~、すもも様まで。
これでも半分より少ないんですよ[たらーっ(汗)]

ちょっと引いてみたら・・・
4.JPG

小光君がいました。
写真撮ってないで早くご飯くれーでしょうか?

☆ あきさん、コメントありがとう[るんるん]
アモちゃんをたくさん可愛がってもらって
ありがとうございます。
サビ猫って味があるっていうんでしょうか。
みんなそれぞれ個性的で一緒にいて
おもしろいですよね[ぴかぴか(新しい)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


お見合いの予定が決まりましたので募集は一旦停止いたします。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ほぼ全員揃い踏みですね(*^ω^*)
壮観だわ!
by 溺愛猫的女人 (2014-08-01 22:28) 

のらん

これは楽しい!!!(^.^) ぞくぞく集まってますね〜
これで半分ぐらいなんですか(°0°)
この時期は、セミがベランダで暴れると、家の中も大騒動になりますね♪

by のらん (2014-08-02 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サビ猫の日夏のおっぴろげ♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。