SSブログ

ロージーのお腹と・・・頂き物 [保護猫ロージー]

今日もお気に入りのキャットタワーの
一番上でくつろぐロージー。

1.JPG

お腹のお肉は見なかったことにしてくださいね[たらーっ(汗)]

そして頂き物いろいろです[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG


お知り合いの方から送っていただきました。
我が家は保護猫、うちの猫たくさんおりますので
たくさん送っていただき、とても助かります。
ありがとうございました。

みんなで美味しく頂きます[グッド(上向き矢印)]

そして、親戚から自家栽培の野菜をいただきました。

野菜の写真、撮り忘れてしまったので[あせあせ(飛び散る汗)]
出来上がりを
3.JPG

ゴーヤーはチャンプルーに。

ゴーヤー大好きなんですが、
夫が嫌いなので残念ですがあまり食べません。

今日は思いっきり食べました~満足[グッド(上向き矢印)]

なすはマーボーナス(ピーマン入り)に。
4.JPG


他にもトマトがあったのですが
すごくおいしかった。
また食べたいから送ってね[るんるん]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


お見合いの予定が決まりましたので募集は一旦停止いたします。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

えのみ

ゴーヤはご主人さまはキライなのですね。
美味しいのに…
それに夏バテ知らずで体にも良いのに…(^_^;)

by えのみ (2014-08-04 00:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ロージーちゃん、それはお腹じゃなくて猫毛よね(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-08-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。