SSブログ

かわいいちー太☆ [保護猫ちーくん]

以前ちー太は午後8時になると
リビングに出てくると記事にしましたが、
(その時の記事はこちら
今も相変わらずです。

今日も8時過ぎになると
おじさんにぴったりと寄り添うちー太。
(後ろに見えている黒っぽいあんよはおはぎちゃんです)
1.JPG


2.JPG


3.JPG


眠いんだけど、じっと我慢してて
睡魔に負けちゃったちー太。
4.JPG


コックリしてる姿がとてもかわいい[ぴかぴか(新しい)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


トライアル決定しました。ありがとうございました。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

のらん

ロージーさん、トライアルがんばってほしいです!!!
ちー太くんは・・・夜型なんですかね〜(^_^;
by のらん (2014-08-16 12:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちも13日に迎え火を焚いてとら達をお迎えしました。
きゅうりとナスの馬を飾ったら、縞々コンビが転がして遊んでました。
お兄ちゃん達が無事に帰って来れたか不安です(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2014-08-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。