SSブログ

ちー太くんいい子です♪ [保護猫ちーくん]

今日は日暮里の繊維街へ行ってきました。
平日の午後なのに、結構込んでてびっくり。

いろいろあって、迷ったのですが、
とりあえずこれだけ購入しました。
1.JPG


さて、何を作ろうかな。
猫柄のはキッカーと座布団の予定。
和風の柄は作りたいものがあるのですが、
いつ出来るかは未定です[たらーっ(汗)]

さて、今日はちー太くんです。
なかなかご縁がつながらないのですが、
性格二重丸で、お膝や抱っこ大好きの甘えん坊です。

2.JPG


我が家の猫たちとも上手にお付き合いできるし、
空気も読めるいい子ですよ。
3.JPG


4.JPG

ナデナデするとこんなに満足そうにコロコロ[ぴかぴか(新しい)]

うちではなかなかちー太だけをかまってあげられないので
かわいそうなんですよね。

どなたか、大きくて甘えん坊なおぼっちゃまが良いと言って
くださる方いませんか?

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

のらん

ロージーさん、無事にトライアル開始ですね(^.^)
うまく慣れてくれるといいなぁ・・・そして、妹がやってきたのですね!!!
ロージーさんに雰囲気がそっくり♡ がんばれ〜〜〜
by のらん (2014-08-30 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

葉っぱ大好き☆アニスの様子 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。