SSブログ

シャムちゃんともっと仲良くなりたいのに [保護猫シャムちゃん]

今日で8月も終わってしまいますね、
今年の夏は過ごしやすい日が多くて助かりましたけど[るんるん]

そして、わたしの夏休みも終わりです[もうやだ~(悲しい顔)]
明日から仕事か~と思うとテンション下がります・・・

さて、シャムちゃんですが、
夏休みの間にもっと仲良くなりたかったのですが、
抱っこは断固拒否されてしまい、
でも、ナデナデすると頭を押し付けて甘えてきます。

最近はキャットタワーのハンモックで
くつろいでいることも多くなりました。

001.JPG


002.JPG


もっと仲良くなりたいんですけどね~[ハートたち(複数ハート)]

がんばりましょう!

今日のアニスですが、相変わらず絶叫中です。
いつになったらあきらめるのやら・・・・



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

アニスちゃん、もう少ししたら落ち着くかも~半蔵くんは3週間鳴きっぱなしでした。

シャムちゃん、可愛いなぁ~コートの色合いがとてもキレイだわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-09-01 21:07) 

えのみ

シャムちゃんハンモックにすっぽり入って可愛いですね。
ちょっとずつ慣れて来てよかったですね。(^_^;)
by えのみ (2014-09-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アニスの様子仲良し♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。