SSブログ

シャムちゃんがモデルのようにきれいになってきました [保護猫シャムちゃん]

シャムちゃんがとってもかわいくなってきましたよ。

まだ抱っこは嫌がるし、体を触ると
緊張するけど、自分からスリスリと甘えてくるようになりました。

まるでモデルのように美人さんです[ハートたち(複数ハート)]
ポーズをとってくれました。
1.JPG


シャムちゃん、きれいよー[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

とっても素敵[グッド(上向き矢印)]
猫雑誌の表紙を飾れそう[るんるん]

3.JPG
キメ顔も決まってます。

うちに来た最初のころと比べると
だいぶ表情が変わってきました。

もう、すっかり家猫です[るんるん]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

みぃにゃん

目がたまらなく可愛いですね。モデルさんみたいです!
by みぃにゃん (2014-09-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アニスの様子アニスの様子 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。