SSブログ

ちー太くんて知能犯なの? [保護猫ちーくん]

足立区55頭多頭崩壊レスキューに関して
拡散いただきありがとうございました。

まだまだご支援が必要な状況ですので、
引き続き拡散のご協力をお願いいたします。

このレスキューについてこちらをクリック→



詳しいことは随時こちらのブログで報告しています。
「ちびにゃんず」こちらをクリック→



里親様・一時預かりの募集、必要物資、ご支援のお願いは
こちらをクリック→



みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


********************************************************************

涼しくなってきたからか、抱っこを要求する回数が
増えてきたちー太くん。

まずは、見上げて
1.JPG

抱っこしてちょーだい光線出します[ぴかぴか(新しい)]


すぐに抱っこしないと
2.JPG

スネちゃまになります。

そして
3.JPG

おばちゃんのお膝ゲット!

なかなか知能犯なちー太くんでした[るんるん]

早くちー太専用のお膝を探そうね[グッド(上向き矢印)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

男の子のほうが甘えん坊さんなのかな~
抱っこしてみたいですね~
by みぃにゃん (2014-09-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。