SSブログ

里親会ご報告☆ [保護猫ちーくん]

足立区55頭多頭崩壊レスキューに関して
拡散いただきありがとうございました。

まだまだご支援が必要な状況ですので、
引き続き拡散のご協力をお願いいたします。

このレスキューについてこちらをクリック→



詳しいことは随時こちらのブログで報告しています。
「ちびにゃんず」こちらをクリック→



里親様・一時預かりの募集、必要物資、ご支援のお願いは
こちらをクリック→



みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


**************************************************************************************************************
ご報告が遅くなりましたが、
21日は里親会でした。

とてもお天気が良くたくさんの方に
お出でいただきました。

そしてたくさんの猫たちにお声をかけていただき
崩壊家から5頭、
その他の保護猫から2頭ご希望がありました。

詳しいことは「ちびにゃんず」をごらんください。

ちー太にもご希望がありました[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG


わざわざ遠方からご夫婦でお出でいただき、
緊張しすぎてふてくされている
ちー太をかわいいとたくさんなでてくださいました。
2.JPG


よかったねー、ずっと待ったかいがあって
とても素敵なパパとママが、
そしてちー太専用のお膝ができるんだよ[グッド(上向き矢印)]
3.JPG


よかったね~[るんるん]
おばさんもうれしい!

お届けの日はまだ先ですが、
トライアルからのスタートになります。

どうか、うまくいきますように[グッド(上向き矢印)]


三毛三毛シスターズ、
今日も元気に暴走中です。
薫子
4.JPG


桜子
5.JPG


もう、ブレブレ写真しか撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]
(桜子が可愛く撮れない・・・)

三毛三毛シスターズ、新しい家族を募集する予定です。
ご希望の方がいらしたらご連絡ください。

姉妹で新しいお家へ行けるといいな[ハートたち(複数ハート)]

連絡はこちらへ→komitu197☆gmail.com (☆→@)


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


トライアル決定しました!みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

みぃにゃん

ちー太ちゃんトライアルおめでとう!
うまくいくといいですね。
by みぃにゃん (2014-09-23 22:35) 

hi−ragi

トライアル成功します様に…(*´ω`)
by hi−ragi (2014-09-24 12:22) 

えのみ

姉妹で一緒に生活できるのがしあわせだと思います。
by えのみ (2014-10-01 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。