SSブログ

ちー太のお届け [保護猫ちーくん]

今日はちー太のお届けへ行って来ました。

途中駅で緊張マックス(≧∇≦)



画像悪くてごめんなさい。

新しいお家に着いてからは
隠れてしまったので写真は
撮れませんでした。

もう一度伺う予定なので
その時にはパパさんとママさんで
3ショットが撮れればいいなと
思います(*^^*)

みなさまちー太に暖かいコメント
ありがとうございました。

accoさん、ちー太のこと気にしてて下さってうれしいです(*^^*)
きっとうまくいくと思います。
見守ってて下さいね^_^


ところでPCの調子が悪く、
途中でパシッて切れてそれから
電源が入りません(≧∇≦)
故障かな…?

iPHONから更新してます。

写真がうまく入りません。
ごめんなさい(≧∇≦)






nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

えのみ

ちーた君トライアルうまく行くと良いですね。
がんばれ~!
by えのみ (2014-10-12 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。