SSブログ

ちー太くんの近況報告 [保護猫ちーくん]

ちー太くんの近況報告です。

ちー太くんのパパさんとママさんは
とってもマメに写真付きの近況報告を送ってくださっています。

それなのに、ご紹介するのが遅くなってしまって
申し訳ありません。

それでは!!
最初の1週間はこんな感じで部屋のドア(?)の
上で固まっていたそうです。
1.JPG


2.JPG


最近ではキャットタワーを買ってもらって
くつろいでいるそうです。
3.JPG

立派なタワーですね~
それもちー太くん専用です。

うちにいた頃は競争率高くて
ゆっくりくつろぐのも大変でしたが、
今は邪魔をする奴もいないからゆっくり、のんびりできますね[ぴかぴか(新しい)]

ハウスの中でお昼寝中(?)
4.JPG

すっかり保護色になってます[るんるん]

ちー太くん幸せそうでおばさんもうれしいです、
パパさんママさんとても深い愛情で
包んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まだまだご紹介したい写真がありますので
次回をお楽しみに[るんるん]

******************************************************************************
みなさん、コメントありがとうございます。
三毛姉妹のお見合いのお話し、もう少しお待ちくださいね。
のらんさん、ありがとう!!
どうぞよろしくおねがいします[るんるん]
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

えのみ

ちー太君、可愛がってもらえて本当に良かったですね。
by えのみ (2014-11-07 03:22) 

acco

ちー太くんのこと、ずーっと気になっていました(笑)

素敵なご縁があってほんとによかったですね。
by acco (2014-11-07 21:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちー太くん、良かったね。
里親さまからこんな素敵な写メをいただいたら涙が出ます。

by 溺愛猫的女人 (2014-11-07 21:52) 

のらん

ちー太さん、意外と近くにいらっしゃってびっくり♪
いいご縁が結ばれて、よかったですね♪
こちらは、来週(^.^) よろしくお願いします♡
by のらん (2014-11-08 05:40) 

hi−ragi

ちー太くん、良かったね。(*´ω`*)
by hi−ragi (2014-11-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

里親会ご報告♪ご無沙汰でした ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。