SSブログ

ご無沙汰でした [三毛三毛シスターズ]

バタバタ忙しく、ブログも放置状態でごめんなさい。

とりあえず、三毛姉妹の動画をご覧ください[るんるん]







すみません、今日はこれだけで[もうやだ~(悲しい顔)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただ今、トライアル中です、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ





nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

えのみ

おぉ~!活発に動いていますね。
良いな~若いって!(^_^;)
by えのみ (2014-11-15 03:28) 

のらん

うふ♡ 三毛姉妹さんたち、動画で見られてうれしいです♪
桜子ちゃんも、薫子ちゃんも、元気ですね♪
明日、里親会で会えるのが楽しみ(^.^)
よろしくお願いしますね〜♡
by のらん (2014-11-15 05:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

可愛い三毛姉妹♡ まだまだ若いですねぇ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。