SSブログ

三毛姉妹、明日お届けです♪ [三毛三毛シスターズ]

大変ご無沙汰してしまいました。

三毛姉妹が決まってホッとして
ボーっとしてしまってました[たらーっ(汗)]

そうなんです、11月16日の日曜日にお見合いがあって
とても気に入っていただいて明日の土曜日にお届けなんです。

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

それも、うれしいことにのらんさん(←をクリック)の
ご友人でわざわざこちらまでお見合いにいらしてくださったんです。

で、ふたり一緒にという願ってもないお申し出で
こちらも喜んでお願いすることになりました。

今夜は桜子、薫子と一緒に過ごす最後の夜です、
おじさんと一緒に記念写真を[ぴかぴか(新しい)]

桜子
1.JPG


2.JPG


薫子
3.JPG


4.JPG

おじさんに無理やり抱っこされて迷惑そう[あせあせ(飛び散る汗)]

大きくなったなぁ・・・
うちに来た頃は500gくらいだったのに・・・

たくさんかわいがってもらうんだよー
実は新しいお名前も決まってるんですよ、
次回、発表します[グッド(上向き矢印)]

Sさま暴走三毛姉妹ですが、どうぞよろしくお願いします[るんるん]

おまけ
ロージーと桜子。まるで親子のようです[ぴかぴか(新しい)]
5.JPG


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただ今、トライアル中です、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ





nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

あき

わー、三毛ちゃん姉妹、良かったですねー。
そして、ホントに母子みたいな写真も
良いですね。
少し寂しくなりますね、ですが、幸せになって欲しいですね!
by あき (2014-11-21 21:27) 

tama

よかったですね〜〜
by tama (2014-11-21 23:09) 

のらん

うふふ、Sさんも、首をなが〜くしてお待ちですよ♪
お届け、ごくろうさまです。気をつけて、いらしてください(^.^)
by のらん (2014-11-22 13:38) 

みぃにゃん

のらんさんのご友人とは安心できますね。よかったよかった♪
by みぃにゃん (2014-11-22 16:19) 

モモ

ご無沙汰しています。

ディーママのモモです。

ミケシスターズおめでとうございます♪

ディーくんも喜んでいます(^-^)

私も嬉しいです☆
by モモ (2014-11-23 17:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

三毛姉妹、良かったですね~おめでとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2014-11-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご無沙汰でした桜子、薫子のお届け ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。