SSブログ

桜子、薫子のお届け [三毛三毛シスターズ]

お待たせしました!

昨日桜子と薫子をお届けしてきました。

今年の9月13日に我が家でお預かりして2カ月と少し、
立派な暴走仔猫に成長した三毛姉妹です。

9月13日にわが家に到着してすぐ、
1.JPG

どこにでもすぐになじむやんちゃな薫子。
後ろに寝ているのが桜子。

桜子
2.JPG

なんだか今と顔があまり変わっていないような・・・?


新しいお家で。
写真3
3.JPG
新しいキャットタワーで早速遊んでます。

桜子の方がちょっと神経質かな?
4.jpeg

慣れない場所で緊張しています。

新しいママとお姉ちゃんができました。
020.JPG


新しいお名前は桜子がココアちゃん、薫子がバニラちゃんです。
可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べてトイレも済ませたそうです。
まだココアちゃんが様子見中のようですが、
バニラちゃんがなじんでいるので一緒に暴走する日も近いと思います[グッド(上向き矢印)]

S様やんちゃな姉妹ですが、どうぞよろしくお願いします。

もう一つうれしいお話が、ちー太くんの正式譲渡のご連絡をいただきました、
まだ全然慣れてないようなんですが・・・
近いうちに手続きへ行ってきます[手(チョキ)]

*******************************************************************************
みなさま、お祝いのメッセージありがとうございました。
ディーくんのママさん、これで4姉弟みんな幸せになりました、
よかった~[るんるん]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

acco

あっちもこっちも、おめでとうございます(´▽`)
いつもブログ拝見してて、なんだか自分のことみたいに嬉しくなりました(笑)

これからも、陰ながら応援させていただきます(*´▽`*)
by acco (2014-11-24 00:39) 

あき

ココアちゃんとバニラちゃん!
可愛いピッタリな名前も貰えたのですね♪
ちー太くんも、幸せをつかんで
嬉しいですね!(*´∀`)

おめでとうございます(´∇`)
by あき (2014-11-24 01:13) 

溺愛猫的女人

祝☆ココアちゃん&バニラちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おめでとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-24 20:14) 

えのみ

姉妹一緒で良かったですね!
ずっと一緒だったから離れ離れになるのは寂しいですよね。
すぐに慣れて暴走しそう…(^_^;)
by えのみ (2014-11-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。