SSブログ

お知らせです♪ [三毛三毛シスターズ]

お知らせです[るんるん]
ココア(旧桜子)ちゃんとバニラ(旧薫子)ちゃんの
ママさんがブログを始めてくださいました。

ふたりのかわいい姿が見られるので
ぜひ覗いてみてくださいね

こちらからどうぞ「ココアとバニラの三毛姉妹日記
相変わらずのやんちゃっぷりが楽しいです、
どうぞよろしく[わーい(嬉しい顔)]

ところで三毛姉妹ちびちゃんチームが無事巣立って行きましたが、
我が家にはまだ三毛姉妹アダルトチームがおります。

ロージー[ハートたち(複数ハート)]
1.JPG


2.JPG


3.JPG


アニス[揺れるハート]
4.JPG


5.JPG


6.JPG


アニスはまだ慣れていませんが、
近寄っても即効逃げなくはなりました。

このくらい近寄って写真を撮っても
大丈夫になって来ましたので
もうひと押し、がんばります。

ロージーもそろそろ募集を再開する予定で、
アニスも募集をスタートしなければと思っています。

美人三毛姉妹アダルトチーム、どうぞよろしくお願いします。



***********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
すももの食欲は少しずつですが、戻っています。
食べそうなものを並べるんですが、
余ったごはんは、他のメンバーが食べてくれるので
残らなくて助かってます[たらーっ(汗)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

acco

アニスさん、どうしてるかなーって思っていました、カゴの外に出てきてたとは!よかったですね(´▽`)
ココアちゃんバニラちゃんみたいに、こっちの二人にも素敵な出会いがありますように。
by acco (2014-12-05 00:31) 

えのみ

アダルトチーム…本当に美ねこさんですよね。
どこかご縁がありますように。
by えのみ (2014-12-05 01:43) 

のらん

あら、ロージーさんも、姉妹猫さんと一緒だったんですね♪
アダルト三毛姉妹さんも、美猫チームだわ♡
by のらん (2014-12-05 12:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

三毛猫さんは美人率が高いですね。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すもも様の様子里親さま通信~♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。