SSブログ

ちー太くんの正式譲渡 [保護猫ちーくん]

またまたご無沙汰してしまいました。

最近バタバタと忙しくしております、
12月だから仕方ないですね(←いい訳[ふらふら]

ところで、ご報告が遅くなりましたが、
7日の日曜日にちー太くんの正式譲渡の手続きに行ってきました。

ママさんからはとてもマメにご報告をいただいていて
状況はわかっておりましたが・・・・
全然、まったく馴れておりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

テレビの奥の方へ隠れてしまって顔は見えましたが、
暗くて写真は撮れず。

こんなちー太くんですがご家族はかわいいと言ってくださり、
正式に家族の一員に加えてくださいました。

こんな状態なのに気長に馴れるのを待っていただけるとのことで
心から感謝いたします。
ありがとうございます。

ちー太くんを保護してからをとっても簡単にですが、
振り返ってみます[ぴかぴか(新しい)]

2012年1月、近所の公園でまだお外にいた頃のちー太くんです。
12.1.30.JPG

この頃はちーちゃんと呼ばれてました。

2012年9月に保護して、その頃の写真はないので
12月に撮った写真です。
12.12.05.JPG

すでに家猫生活を満喫しています。

去年の5月です。
13.05.06.JPG

生まれた時から家猫って顔ですね[るんるん]

新しいお家へ行く前の日に一緒に遊んだ時の写真です。
14.10.08.JPG

どんくさいけど、かわいかったなぁ。

大切にしてくださるご家族が見つかって
とても、とてもうれしいです。
保護して2年ちょっと、とても幸せになってくれました。

ちー太!兄弟たちの分まで幸せになるんだよ。
パパさん、ママさんこれからもちー太くんをよろしくお願いします。

みなさま、ちー太くんのことを応援していただきありがとうございました。


******************************************************
コメントありがとうございます。
王子ちゃま生活を満喫しているようです。
乳母バカですけど、この子、賢いです[グッド(上向き矢印)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんぱんは

正式譲渡おめでとうございます。
いっぱい幸せになってね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-12-11 21:13) 

acco

ちー太くん、ほんとによかったですね
いつもこちらで拝見していたから、なんだかすごく嬉しくて、これからもっともっと幸せになってほしいですよね。
by acco (2014-12-11 22:31) 

のらん

ちーたくんも、タイムくんも、
幸せになって、ほんとによかったです♪
こんなうれしいお話がつづくと、乳母さま冥利につきますね(^^)v
by のらん (2014-12-13 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。