SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [ねこたちの日常]

そろそろクリスマス、みにゃさまへのプレゼントは
何にしようか迷ったのですが、
買っちゃいました、2台目のキャットタワー[グッド(上向き矢印)]

1台目は突っ張り式でシャムちゃんの巣になってるので
新しいのが欲しいなと思ってました。

さんざん迷って購入したのが据え置きタイプのこれ。
こちらで購入しました。→
すでに大人気です。
1.JPG

小太郎とさっちゃんが確認中。

エルくんのドヤ顔。
2.JPG


気に入ってくれたようでお母さんはうれしいよ。

ついてたネズミのおもちゃで遊ぶ、
不二子とさっちゃん。
3.JPG


メイちゃんだって遊ぶ時もあります。
4.JPG

たんに爪が引っ掛かっているようにも見えますが[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

不二子おばさん、大ハッスルです。

このキャットタワー、どっしりと安定感があり
うちのメンバーが複数乗ってもびくともしません。

必ず誰かが寝てたりお外の観察をしていたりします。

いいお買い物ができてよかったです[るんるん]


*******************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
こういう写真を見ると、保護したときのことを思い出して
うるうるしちゃいます。

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あき

すてきなプレゼント☆
良かったね~(*´-`)皆のワクワクが
伝わってきますよー♪
by あき (2014-12-17 01:09) 

Raccoon

こんにちは。
みんなが楽しんでいるのがわかります~v
大型のキャットタワー、、、私も欲しいんですよね。
ナカナカ置く場所が難しくて手に入れられないですが、こういう喜んでいる姿を見るとやっぱりほしくなります~!!
by Raccoon (2014-12-17 14:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さま達に大人気ですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-17 21:25) 

えのみ

据え置きタイプなのに安定していて良いですね。
みんな楽しそうですね(^_^;)
by えのみ (2014-12-19 01:01) 

のらん

1台目は、シャムちゃんの巣・・・(爆)
ひとりで居座って、他の子たちが楽しめないのですね(^_^;
新しいタワーは、いろんな場所に乗れるから、みんなで楽しめそう♪
by のらん (2014-12-20 10:38) 

hi−ragi

Merry Christmas (^^♪
にゃんズに素敵なプレゼントですね!
by hi−ragi (2014-12-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。