SSブログ

すっかり甘えん坊です(^-^) [保護猫光太]

今日の光太くん、すっかり甘えん坊になって
おじさんのお膝にスリスリ中[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG


うちのメンバーとも上手に接することができるので
先住猫さんがいるお家でも大丈夫ですよ。
2.JPG


相変わらずおしゃべりで
ナァナァよく鳴いてます。
3.JPG


お鼻の黒ぽっちがチャームポイントの光太くん、
絶賛里親さま募集中です。

週末には募集サイトに載せていただく予定なので
みなさまよろしくお願いします。

11日の里親会に光太を連れて
参加させてもらおうと思っていたのですが、
わたしが風邪をひいてしまって、ちょっと無理のようです。

ひどい状態じゃないのですが、鼻がズルズルで・・・

残念ですが、18日の日曜日までにはしっかり治して
参加したいと思っております。



***************************************************
コメントありがとうございます。
黒ポッチかわいいですよねー、
ちょっとオヤジっぽいですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

みぃにゃん

可愛いですね。次の里親会に参加できるといいですね。
さとみさんお大事にしてくださいね。
by みぃにゃん (2015-01-09 23:22) 

えのみ

光太くん目がキラキラしていますね。
イケニャンだわ~♪
鼻水はサラサラタイプでしたら花粉ですよ
もう飛んできていますから…(^_^;)
とにかくスッキリ治りますように
by えのみ (2015-01-10 03:24) 

のらん

あら、お風邪!!! 大丈夫ですか?
今年は、長引く人が多いので、
無理なさらず、ゆっくり休まれたほうがいいですよ。
光太くん、おしゃべり猫さんは可愛いですね(^.^)
by のらん (2015-01-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。