SSブログ

光太くん、パパ似? [保護猫光太]

光太くんですが、すっかりうちにも慣れて
仔猫らしく走り回るようになりましたので
写真が撮りにくくなってきました。

キャットタワーの一番上に上って人休み中です。
1.JPG

ドヤ顔で決めポーズ[グッド(上向き矢印)]

でもナンカ雰囲気がおじさんぽい大人っぽいというか・・・
2.JPG

こうやって見るとまだまだ小さいですものね、
体重は2キロになりました。

もうひと暴れして今度はパパ??と?
3.JPG

(左がアールで右が光太)
ふたりともカメラ目線で、なんか良く似てる[るんるん]

4.JPG

アールにしては珍しくよく面倒を見ています。
同じ模様だと仲がいいのかな??

光ちゃんうれしそう[ぴかぴか(新しい)]

*************************************************
みなさまご心配をおかけしましたが、
2日間ダラダラしていたおかげで
風邪の方はだいぶ良くなりました。

引き始めに飲んだ葛根湯が効いたみたいで
ひどくならなくてよかったです[手(チョキ)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

えのみ

光太くん大きくなったらパパの様にイケメンになれるよ(^_^;)
風邪も早く良くなります様に。
by えのみ (2015-01-12 02:02) 

あき

お加減いかがですか?しっかり体調戻してくださいね!(*^_^*)

ホントによーく似てる♪何となく同じ柄同士、
気が通じるんでしょうかね?普段からそんな風に思います(^.^)
by あき (2015-01-12 09:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アールくんの実の息子のようだわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-01-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。