SSブログ

猫じゃらしで遊ぶ♪ [保護猫光太]

昨日ですが、光太くんと猫じゃらしで遊びました。

キラキラお目目で猫じゃらしを見つめる光太くん。
1.JPG

後ろにはさっちゃんが・・・狙ってます[グッド(上向き矢印)]


頭が切れちゃってますが、一応ジャンプしてます[手(チョキ)]
2.JPG

メイちゃんが下から狙ってます。
(メイちゃんにピントが合ってますね)

ゲットできたのかな???
3.JPG


2足歩行だって出来ますよ[グッド(上向き矢印)]


まだまだ遊び足りないようです。
4.JPG

お目目キラキラ、かわいいなー[ハートたち(複数ハート)]

うちの猫たちにとっては迷惑なことでしょうが、
仔猫らしく走り回っている姿を見ると
安心します。

最近夜は夫の足の間に挟まって寝ています。
人間大好きなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

今がかわいい盛りですので光太くんとの生活を楽しみたい方
ぜひ応募お待ちしております。


☆光太くんの新しい家族を募集します☆
詳しい募集要項などはペットのおうちをご覧ください

お鼻の黒ぽっちがチャームポイント。
大人になったらきっとイケにゃん間違いなしの光太くん。
抱っこ大好き、夜も一緒に寝るいつも人のそばにいたい甘えん坊、
猫関係も上手に出来ますよ。
021.JPG





里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ミルクレープ

こんなに可愛いお顔の光太くん、素敵なご縁を願ってます。
しかし一番寒い季節ですから、さとみ様お体ご無理なさらずに。
ニャンコ達とぬくぬく暖まって下さいね。
by ミルクレープ (2015-01-14 12:01) 

てんてん

早く里親さん見つかるといいですね^^
by てんてん (2015-01-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。