SSブログ

光太くん明日里親会へ参加します [保護猫光太]

光太くんここ最近でグッと大きくなった気がします。
1.JPG


表情も仔猫というより大人な感じになって来ました。
2.JPG


3.JPG

なんだかオヤジっぽいな~と思っていたけど、
実はイケにゃんだったんですね[ぴかぴか(新しい)](保護主バカです)

でも、まだおもちゃを見るとこんな仔猫らしい表情もします。
4.JPG


そんな光太くん明日里親会へ参加します。
初里親会、どうかいいご縁に恵まれますように[るんるん]

詳しい場所や時間などは「ちびにゃんず」をご覧ください。

*************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ごはんタイムは気をつけないと入り乱れちゃうから
最初から最後まで監視つきです[グッド(上向き矢印)]
他のひとのを食べようとすると
蹴飛ばしますよ[手(チョキ)]


☆光太くんの新しい家族を募集します☆
詳しい募集要項などはペットのおうちをご覧ください

お鼻の黒ぽっちがチャームポイント。
大人になったらきっとイケにゃん間違いなしの光太くん。
抱っこ大好き、夜も一緒に寝るいつも人のそばにいたい甘えん坊、
猫関係も上手に出来ますよ。
021.JPG





里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

光太くん、頑張ってね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-01-18 20:51) 

ミルクレープ

光太くん、里親会ではちゃんと存分に魅力を発揮出来ましたでしょうか?
ちょっと親心入っちゃってます・・・
by ミルクレープ (2015-01-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。