SSブログ

光太くんのお届け♪ [保護猫光太]

また更新がストップしてました、
ごめんなさい[たらーっ(汗)]

さぼっている間、24日土曜日に光太のお届けは完了しました。
ご報告が遅くなってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ママさんは光太の到着を首を長くして待ってくださっていて
新しいトイレ、爪とぎ、おもちゃ、おやつなどなど
たくさん用意してくださってました、ありがとうございました。

到着早々隠れちゃったので写真は撮れなかったのですが、
その日の夜の様子の写真をたくさん送ってくださいました。

光ちゃん遊ぶ!!
1.JPG


2.JPG


ママさんの足にくっつく
3.JPG


おすまし
4.JPG


また遊ぶ!
5.JPG


またまたくっつく
6.JPG


お腹の上に乗っかる
7.JPG


とたくさん遊んで甘やかしてます[グッド(上向き矢印)]

最初は夜鳴き、朝鳴きがひどかったようですが、
辛抱強く接してくださって少しずつ少なくなっているようです。

最初は朝4時起きで遊んでくれたんですよ、
ホントに頭が下がります、ありがとうございました。

新しい名前はハチくんです[ぴかぴか(新しい)]
どうぞよろしく[るんるん]

まだ今はトライアル中ですのでもうしばらく
そーっと見守っていてくださいね。



***************************************************************************
みなさまコメントありがとうございます。
とってもいいご縁に恵まれました。
もうお互いメロメロのようです[グッド(上向き矢印)]



☆光太くんの新しい家族を募集します☆
詳しい募集要項などはペットのおうちをご覧ください

トライアル中です、みなさまありがとうございました。

お鼻の黒ぽっちがチャームポイント。
大人になったらきっとイケにゃん間違いなしの光太くん。
抱っこ大好き、夜も一緒に寝るいつも人のそばにいたい甘えん坊、
猫関係も上手に出来ますよ。
021.JPG





里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

光太くん、優しいママの元で幸せそうだわ(*^ω^*)
良かったですね~。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-29 20:40) 

えのみ

ハチくん甘えられる場所があって良かったですね。
いっぱい遊んでくっついて楽しそう。
流し目っぽい顔がカッコ良いです♪

by えのみ (2015-01-29 23:38) 

hi−ragi

良かったですね!(*'▽')
by hi−ragi (2015-02-03 14:36) 

ミルクレープ

光太くん改めハチくん!
ママの愛情独り占めですね~良かったね!
by ミルクレープ (2015-02-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。