SSブログ

ハチ(旧光太)くんの正式譲渡 [保護猫光太]

最近すっかりサボり癖がついてしまって
週1の更新になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
反省です・・・


さて、1月31日の土曜日にハチ(旧光太)くんの
正式譲渡の手続きに行ってきました。

1週間ぶりに会うハチくん、おばさんを覚えていてくれるかな?

最初はお蒲団にもぐって隠れていたのですが、
1.JPG

引っぺがしたら出てきました。

2.JPG

どっかで見た顔かと思いだしたかな?

3.JPG

しっかりお膝に乗ってくれました[るんるん]
うれしい~[グッド(上向き矢印)]

相変わらずかわいかったです。

では、ママさんが撮ってくれたイケにゃんハチくん[ぴかぴか(新しい)]
4.JPG


とても幸せそうで、よいご縁を繋ぐことができました。
みなさまたくさんの応援ありがとうございました。

さて、こちらは弟子がいなくなってちょっと寂しげなアール。
5.JPG


弟子は幸せになったから安心してね[るんるん]


********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ハチくんとママさんとっても幸せそうで
サイコーの気分です(^-^)


☆光太くんの新しい家族を募集します☆
詳しい募集要項などはペットのおうちをご覧ください

新しいお家決まりました!、みなさまありがとうございました。

お鼻の黒ぽっちがチャームポイント。
大人になったらきっとイケにゃん間違いなしの光太くん。
抱っこ大好き、夜も一緒に寝るいつも人のそばにいたい甘えん坊、
猫関係も上手に出来ますよ。
021.JPG





里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

ハチくん、良かったねーおめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

by 溺愛猫的女人 (2015-02-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。