SSブログ

シャムちゃん1周年♪ [保護猫シャムちゃん]

早いものでシャムちゃんを保護してから1年過ぎました。
保護したときのお話はこちらを→

推定で10歳とは思えないほどきれいな毛並み、
健康状態も申し分ありません。

シャム1.JPG


とっても美人さんです[ぴかぴか(新しい)]
シャム2.JPG


しばらくキャットタワーのハウスに引きこもっていたのですが、
最近ようやく下界に降りてくるようになりました。
シャム3.JPG

シャム4.JPG


保護部屋で他の猫たちと隔離していれば
リラックスできるみたいです。

ようやく安心して寝てる姿を
近くで見ることができるようになりました。
シャム5.JPG


窓の近くだから寒いと思うんですけど、
近付くと逃げちゃうから、そっとしておきます。

なんとか安心して暮らせるお家を探してあげないと
いけませんね。

おばさん、がんばろう!!

*******************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
うちの場合、またたびも同じようにみんな大好きです。


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

のらん

なんて素敵な毛並みでしょう〜♪
女王様、降臨ですね(^^)v
他のにゃんこも苦手なんですね〜(^_^;
by のらん (2015-02-14 10:53) 

えのみ

シャムちゃん可愛いのに…
顎を乗せて寝ている姿が良いですね。
by えのみ (2015-02-16 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キャットキッカー♪アニスの葛藤 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。