SSブログ

仲良し三毛姉妹♪ [保護猫ロージー]

ロージーとアニスの三毛姉妹アダルトチームですが、
保護した時期が1年ほど違うので自分たちは姉妹という
自覚はないと思います。

でも何故かすることが似ている・・・

ごはん待ちのロージー。
1.JPG



こちらもごはん待ちのアニス。
2.JPG



ちらっとロージーも参加してます。

うらみがましく見つめるロージー。
3.JPG



すごい、プレッシャーです[2]

でも似ているというよりも単にフードファイターなだけなのかな??

こちらはキャットテントの中で仲良くツーショット。
4.JPG


ベッタリくっついて一緒に寝ていたり、
舐めあったりということはないのですが、
気がつくと寄り添っているという仲です。

お互いいい距離を保っているのかな??

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

えのみ

美人さんで2にゃんとも似ていますよね。
良い里親さんが見つかりますように
by えのみ (2015-02-16 02:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

食いしん坊な子は元気で長生きしますよね。
美猫三毛姉妹、素敵な里親さんが見つかりますように。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。