SSブログ

小光じーさんのおねだり [ねこたちの日常]

我が家のおじーちゃん、小光(14歳)は
相変わらず、フードファイターです。

今朝もごはんを食べ終えたのにまだ足りなくて
ダイニングテーブルの上に乗って
おかわりの催促[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG


今食べたばっかりでしょっ[exclamation]

2.JPG


きっぱり言ってくれるねー
でもね、おかあさんは騙されないからね。
さっき、みんにゃと一緒に食べたでしょ[どんっ(衝撃)]

3.JPG


うそばっかり

4.JPG


うそつきはダメですよ。
また後でね。
5.JPG



これが大体毎日繰り返されます。
ダンナは根負けしてあげちゃうんですよ、
困ってます[たらーっ(汗)]

*******************************************************************************
もうすっかり、おばさん化してます。
体操してもう少しスリムになってくれればね・・・




里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ





nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

小光くん、元気ですね~食いしん坊な子って丈夫ですよって先生に言われました。

うちもキッチンに立つ度に走ってくる食いしん坊がいますよー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-19 21:57) 

みぃにゃん

もしかして痴呆・・・?になってるのではないですかね?
違っていたらごめんなさいっ

by みぃにゃん (2015-02-19 22:30) 

mitsuya

ふふふ、腹ペコなでしこ状態ですね( ̄ー ̄)
うちのあつおくんは甲状腺機能亢進症のおかげで、フードファイター化しています(´;ω;`)
by mitsuya (2015-02-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。