SSブログ

今日のシャムちゃん [保護猫シャムちゃん]

今日はお天気が良かったから、いつもはキャットタワーの
ハウスに引きこもっているシャムちゃんが
(こんな風に)
1.JPG


日向ぼっこに出てきました[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG


今は保護部屋として完全隔離しているからか
安心してるようです。
3.JPG

ペロリン顔もかわいい[るんるん]

4.JPG

まだ人も猫も怖いようですが、
人間に対しては少しずつ慣れてきています。

抱っこはダメだけど撫でるのはOKなんですよ[るんるん]
頭をぐいぐい押しつけて甘えてきます。

うちは猫が多くてなかなかシャムちゃんだけを
かまってあげられないから、可愛がってくれるお家を
見つけてあげたいです。

がんばらなくちゃね[ハートたち(複数ハート)]

*******************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
保護主バカですがホント美人姉妹です[揺れるハート]

膀胱炎は何度も何度もトイレに入る姿を見てると
こちらが辛くなります、よくなってよかったです[るんるん]

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

mitsuya

少しづつでも、人に慣れてきてよかったです。
みんな、さとみ様の人徳ですよ、大変ですけど頑張って下さいねm(_ _)m
by mitsuya (2015-02-21 23:33) 

えのみ

シャムちゃん目がきれいですね。
きっとよいご縁が見つかりますよ。
by えのみ (2015-02-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。