SSブログ

梅ちゃんの様子 [保護猫梅ちゃん]

今日の梅ちゃんですが、
大分良くなってきてケージから出せ出せが
うるさくなってきました。

人がいるときは出しているのですが、誰もいないときは
まだケージに入ってもらっています。
この保護部屋にはシャムちゃんもいるので
ちょっと心配なんです。

今日はケージから出したら走り回ってるので
びっくり。

1.JPG

最初のころに比べるときれいになりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ブレブレでごめんなさーい[あせあせ(飛び散る汗)]
2.JPG

まだちょっと目やにが出てますけど、
目薬と風邪薬とサプリメントをがんばってます!

元気になって動くものですから写真が撮れません[たらーっ(汗)]
3.JPG

部屋が汚い&カキの種が見えてますけど
スルーしてくださいね[ふらふら]

ひとまずこれで安心かな?
来週動物病院へ行ってワクチンが打てたら
次は避妊手術もしないといけないし。

梅ちゃんかんばれー[グッド(上向き矢印)]


********************************************************
コメントありがとうございます。
脱法キャットニップは捕まらないように、
とりあげました[ダッシュ(走り出すさま)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ




nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

のらん

梅ちゃん、元気になったんですね(^.^)
よかった、よかった♪ さとみさんの愛情のおかげですね♪
目薬もさせるなんて、すごいです!!!
by のらん (2015-03-21 05:56) 

空楽

梅ちゃんよかったにゃ~
by 空楽 (2015-03-21 09:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ちゃん、お顔が良くなってきたね。
あともう少し、目薬ぽっちんを頑張ろうね。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。