SSブログ

元気なすもも様♪ [すももの腎不全闘病記]

最近暖かくなったからかな、すもも様の調子が良いようです。

キャットタワーの一番上から、
1.JPG



あたりを見回して
2.JPG


他にもシマシマとか白×シマとかいますけど、
たくさん猫がいてすみません[ふらふら]

言いたいこと言ってくれます。

調子の悪い時はほとんど寝てばかりで
出歩くことはトイレとごはんとお水の時ぐらいでした。

それがこんなにアクティブになるなんて
うれしいです[ハートたち(複数ハート)]

でもさすがに降りるときは大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG


4.JPG



5.JPG



6.JPG



年齢は隠せないけどでも見事な着地でした。

すもも様すごい[exclamation×2]
この調子でずっと元気でいて欲しいです[るんるん]


さてさて、もう4月か、早いものです。
早く就職先探さないと[あせあせ(飛び散る汗)]


*******************************************************
コメントありがとうございます。
ホッとしました。
今日も面接受けてきましたけど、
難しいかも・・・


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

すももさま、元気で何よりでございます(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2015-04-01 22:23) 

えのみ

すももちゃんも今年17歳になるんですね。
タワーの昇り降りができてすごいです!
運動は続けましょう(^_^;)
by えのみ (2015-04-02 02:22) 

のらん

すももさま、見事な毛並み♪ とても17歳には見えませんよ(^.^)
公園は、桜が満開になって、昨日の大風でかなり散ってしまいました。。。
遅くなりましたが、さとみさん、お誕生日おめでとう♡
by のらん (2015-04-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テレビ大好き♪梅ちゃん元気です♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。