SSブログ

里親さま通信~風太くん編 [保護猫風太]

ネットにつながらない状態になってしまい、
しばらくアタフタしてしまい更新が滞ってしまいました[ふらふら]

アドバイスをいただきやっと復旧できました(ホッ)[手(チョキ)]
教えていただきありがとうございました。

さて、前回お知らせしました風太くんの写真です。
どーぞ[グッド(上向き矢印)]
1.jpg

猫侍に釘付けな風太くん、かわいいー[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg


3.jpg

グレーがツヤツヤ光ってますね[ハートたち(複数ハート)]

4.jpg

ちょん切れ尻尾が懐かしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

すっかりおぼっちゃまな生活を送っているって
感じで、お腹もプクプクしちゃって、
幸せそうでうれしいです([るんるん]

風太くんのパパさん、いつも写真を送っていただき
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


ところで昨日の日曜日ですが、
溺愛猫的女人さん(ブログはこちら→)にお誘いいただき
昭和記念公園にお花見バーベキューに参加してきました。

で、撮った写真がこれだけというね・・・・
6.JPG


詳しいお話は溺愛猫的女人さんのブログ(こちら→)を
ご覧くださいね。

猫話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

最近ストレスが多かったからすっきり爽やかな
気分になれました、
みなさまありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

風太くん、すっかりお坊ちゃまになられて良かったねぇ(*^ω^*)

さとみさん、お花見参加ありがとう~とても楽しかったわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-14 21:21) 

りる

お花見では久しぶりにお会い出来て良かったです。
楽しかったですね!ぜひまたお会いできますように(^‐^)
by りる (2015-04-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。